レッドムーンのウォレット

レッドムーンのウォレット、質感十分なしっかりとした
ウォレットですね。


レッドムーンのウォレットは革の重厚感を十分すぎるほど
感じさせるものです。この本核的な革を使用した
レッドムーンのウォレットは、レッドムーンにしかできない
味を出しています。


レッドムーンのウォレットは男性だけのものじゃないですよ。
女性が使えるようなかわいいデザインのものもあります。
デニムファッションにぴったりではないかと思います。
若い女性のミニパンツにぴったりのアイテムとなりますね。


レッドムーンのウォレットはしっかりとした革の製品です。
使えば使うほどなじんでくる革製品は、年数がたつほどに、
つやと質感が増していきます。革製品ならではですね。
しっくりとした革製品は使うほどになじむのです。


女性にぴったりといえば、レッドムーンのディアスキンという
しなやかな素材を使用したウォレットが素敵です。
女性の場合、使いやすさ・機能性がなければ嫌ですよね。
でもこのレッドムーンのディアスキンというウォレットは、


大きく開くスナップ止めのコインケースがあって、カードホルダー、
また、お札を入れるところにも、カードが入れられる。
女性は小銭が多くて、カードも多い。カードもクレジットカードから、
商店やスーパーなどのスタンプカードなど、とにかく持ち歩きますよね。(笑)


レッドムーンのこのウォレットはこうした部分をよく考慮してくれている
ウォレットです。レッドムーンというと男性の製品が多い、ハードな製品が
多いブランドと思いがちですが、きちんと機能性を重視したものを
作ってくれているのですよ。