レッドムーンのジャケットはかっこよく着こなしたい!

レッドムーンのジャケットは、ぜひ、かっこよく着こなしてほしい。
レッドムーンのジャケットって、やはりすっごく個性的だから、
このジャケットを着こなすことができれば、おしゃれな男性に
間違いないでしょう。


というか、レッドムーンのジャケットを着ていれば、そのまま
かっこいい、と思ってしまうので、かっこよくなりたい人には、
楽なブランドでしょう。
レッドムーンのナイロンジャケットなんて超かっこいいよ。


バイクのりには定評があるであろうレッドムーン。
何を隠そう、私のだんな様も昔はバイク乗り。よくタンデムで
出かけました。若かりし頃の楽しい思い出。
あの頃二人とも若かったなぁ。。(笑)


だから、レッドムーンとかのこういうバイク乗りの心を刺激するような
ブランドが大好き。レッドムーンのナイロンジャケットを愛用してます。
今はのる事も、バイクをメンテナンスする時間もないので、
バイクは封印してありますが、ファッションだけはバイク乗り(笑)してます。


レッドムーンのジャケットやウォレット、ベルトなどを
とにかくショップにいけるときがあれば、買って来るやつですが、
レッドムーンのジャケットなんて、冬はあったかいよぉ。
ほかのジャケットなんて目じゃないね。


レッドムーンのジャケットは縫製もしっかりとしているし、
とにかくかっこよい。寒いときには、こっそり拝借している。
子供のサッカー観戦に(笑)。サッカーは寒い時期のスポーツなんで、
観戦するのが寒いのよぉ。で、レッドムーンのジャケット着込んでく。
子供の友達に好評です。


できれば、かっこよく、渋く着てほしい!! そして大切に
着てほしい。そんなジャケットが、レッドムーンのジャケットです。