レッドムーンのレザーシャツ

レッドムーンのレザーシャツ。知ってます? いや、レザーのシャツっていうのが、
既に珍しいかもしれないよね。レザーといえば、ジャケットやコート、
そしえウォレットなんかの小物がメインとなるからね。


しかし、レッドムーンは違うんだな。
レッドムーンのレザーシャツは、やわらかい上質のソフトレザーを
使用したもの。牛革のウエスタンシャツなんて、とても
ソフトで着心地よさそうですよ。


レッドムーンのレザーシャツは子心地よく仕上げたウエスタン調で、
シルエットは細身にできています。白いステッチがとっても目を引く
デザインで、ボタンにはレッドムーンのロゴが入っていて、
これも、いいアクセントとなっています。


レッドムーンのレザー商品といえば、バイク乗りの必需品ですが、
このレザーシャツも非常にいい商品だと思いますね。
バイク乗りはとにかく風にずっとさらされているよね。
体感温度は通常よりもかなり下がるのだそう。


だから、こういったレザーシャツは優れものでしょう。
で、Tシャツなどと違い、レザーは非常に強い。耐久性のある
素材ですよね。バイクを乗る人にとって一番したくない事故を
起こした場合、こういうレザーシャツなどは、自分の身を守る
物となりますね。


レッドムーンといえばバイク乗りにかかせないというくらいの
定番アイテムがたくさんありますが、このレッドムーンの
レザーシャツもその中のひとつといえるでしょうね。


革ならではですが、年数がたつごとに色合い、そして質感が
まして行く。大切にメンテナンスを施していけば、
一生ものとなるのが革製品なのです。
レッドムーンのレザーシャツも、購入するときは勇気がいる
値段ですが、一生持つ大切なものと考えれば、安いものです。



うちにもレッドムーンのレザー商品がありますが、とにかく
いい味出してますよ。レザーシャツは残念ながら手に入れて
いないのですが、レザージャケットやウォレット、ベルト
などがあります。どれも使っている人の手に、身体にしっくり
くる風合いになってきました。


レッドムーンのレザーシャツも早く手に入れたいですね。
いいものを長く・・そういう感覚を忘れたくないです。